家族サービスDAY!

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 

本日は奥さんの妊婦検診に一緒に行ってきました^^

 

 

 

ブログ用画像 母子センター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は男性は僕一人しかいなかったので

 

アウェー感半端なかったですww

 

 

初めてリアルタイムで4Dのエコー見せて貰ったのですが

 

いや 凄いですね~

 

リアル感半端ないですよ~(そっちかよーw)

 

 

そっちじゃなくてほんと感動しました

 

自分の子がかたちになって動いてるんですよ?

 

なんかジーんと込み上げてきますね

 

もっともっと頑張らないとと思ったのと

 

頑張って家事を少しでも手伝おうと思いましたね

 

 

 

お昼は大好きなラーメン食べにいきました

 

 

 

 

ブログ用画像 一蘭ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一蘭うめーーー^^

 

 

久しぶりに食べたらやっぱり美味しいですね♪

 

 

その後は初めてコストコ行ってきました

 

 

いや~

 

広い広い!

 

そして何を買うにも量が多いw

 

 

 

奥さんが食べ物を買ってる間に

 

ちょこっと仕入れしました・・w

 

 

 

 

 

ブログ用 コストコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構取れますね

 

 

利益額は5000円程の見込みですが

 

 

年会費ペイ出来ましたw

 

 

 

家族サービスの合間にせどり出来るのも

 

魅力の1つですね^^

 

 

また明日から子供の為

 

家族の為に仕事頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

PS/

 

今日は夜からりゅうじーんさんの

コンサル生が集まって電脳仕入れです

みんなで協力し合ってチャットワークに

商品を上げて行くので

気が付いたら5,6万すぐにいっちゃいます

やっぱりせどりは1人ではなく

仲間と一緒に稼げるのが最高ですね

では稼いで来ますね!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ