ゲームせどり 200万プレイヤーと仕入れ同行!!

 

g4179

 

 

 

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 

先日は200万せどらーのヨッシーさんが

 

長崎からわざわざ夜行バスに乗って来て下さいました^^(長旅お疲れ様です)

 

ヨッシーさんはヤマダ電機が苦手意識が強かった為

 

ヤマダ電機中心に新品をどちらかと言うとメインに仕入れしてほしいと

 

リクエストを頂いていたので

 

ヤマダ電機数店

 

ブックオフ

 

ハードオフ

 

とルートを組ませて頂きました!

 

まずはオープンまでマクドナルドで軽く打ち合わせして

 

いざヤマダへ!!

 

僕の場合、見る場所が決まってるのでそれもしっかりお伝えしました

 

 

 

1454379810384

 

 

 

ゲーム周辺機器、おもちゃと結構拾える物が多かったです

 

仕入れの際もヨッシーさんの好きなモノレートの波形を確認して

 

出来るだけ安心して仕入れさせて頂きました

 

 

 

この店舗で大体コツは掴まれたみたいでした^^

 

 

次はブックオフ

 

少しソフトの値付けがきつい種類もありましたが

 

本体とオールドソフトがびっくりするくらい安かったですね~

 

ブックオフでこんなに取った事ないと喜んでおられました

 

 

 

吉川さん 仕入れ画像001

 

 

 

 

次にハードオフ

 

 

 

・・・・写真取り忘れてましたw

 

 

せどらーさんが来られた後だったのか

 

値付けが厳しかったのかあまり買えませんでしたが

 

考え方だけお伝えしました

 

 

最後復習を兼ねてヤマダ電機ですね

 

もうこの辺りになってきますとご自信で拾える商品も増えてきたみたいで

 

結構仕入れされてました^^

 

時間がちょびっとあったので

 

エディオンへ

 

ちょっと値段間違えてるのかと思いましたよ・・・w

 

 

 

吉川さん 仕入れ画像002

 

 

確認したらやっぱり54円でしたww

 

最後はお疲れ様会出来なくて残念でしたが

 

1日通して楽しい時間を過ごせましたね

 

ヨッシーさん、ダンボールに山盛り詰めて送っておきましたので

 

出品作業頑張ってくださいねーw

 

 

最後にヨッシーさんから感想頂いたので良かったら読んで下さい

 

↓↓

 

 

 

ブログ用 吉川さん 感想!

 

 

 

 

ポチッとして頂けると励みになります!

 

 

せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ