ゲームせどり Facebookアカウント停止とお詫び

アカウント停止 画像 Google 検索

 

 

 

 

※2月15日付けでアカウント復活致しました!!

 

ご迷惑おかけしましたm(  )m

 

フェイスブックページも作ってみましたので

 

良かったらいいね!してくれると喜びますm(  )m

 

https://www.facebook.com/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%9B%E3%81%A9%E3%82%8A%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0-1128489663841515/?notif_t=page_invite_accepted

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 


昨日フェイスブックアカウント作って楽しく始めたんですが・・・

 

夜の0時過ぎ付近にいきなりフェイスブック画面から落とされたので

 

あれ?っと思いログイン試みるも・・・

 

実名では無いようなので実名でお願いしますと言う説明がありました(汗)

 

規約を見るとニックネームは基本ダメなんですね

 

住所も後から入れようとしてまだ入れて無かったのも少しは影響あったのかなと思います

 

1番の原因は

 

1日で友達が400人増えた事かもしれません・・・・w

 

このままアカウント停止でログイン出来なかったら自分の責任なので残念なんですけど

 

それよりも友達になってくれた方全員に少なからず不快な思いをさせてしまった事に

 

凄く申し訳ない気持ちを感じています

 

この場ですいませんが謝罪させて下さい

 

本当に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでしたm(  )m

 

ログイン出来るようになりましたら改めてお詫びさせて頂きます

 

不快にさせてしまった以上に有益な情報を提供して行こうと思いますので

 

これからも宜しくお願い致します!!

 

ではこれから一杯更新していきますね!!

 

 

 

売れた商品

 

 

2月13日 ブログ用001

 

 

ペルソナはブックオフで見つけたら

1,2個補充しておくといいですよ^^

ロックマンは全体的に利益が取れるやつが多いので

このシリーズは見つけたらサーチしてみて下さい!

 

 

 

PS/

 

いつも忙しい時はこの言葉を思い出して

考えをクリーンにしています

良かったら何かの時に思い出してみて下さい!

忙しいと良く言いますけど

それは有難い話ではないのだろうか?

周りから一杯求められるから

自分が一杯一杯になる

忙しいと言う漢字 ”忙”

りっしんべん と 亡くなる と書いて”忙”

りっしんべんは 心です

皆さんがせっかく求めてきてくれてるのだから

心をがここに亡くなるのはとても残念な事です

求めてくれる人がいるのは有難い事だなと思います

 

 

 

 

ポチッとして頂けると励みになります!

せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ