ゲームせどり あなたの夢は何ですか? 副業・転売ブログ!

 

 

 

 

 

g4179

 

 

 

 

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 


胡散臭い題名つけて申し訳ございませんwww

 

皆さんの夢って何ですか?

 

僕の夢は家族を幸せにする事が1番です^^

 

ですが世の中

 

愛情や思いやりで解決出来ない事があります

 

”お金”です

 

これで揉めたりする事が1番多いと良く耳にします

 

お金が全てではないと僕は思いますが

 

必要不可欠な物だなとも思っています

 

実際に僕はせどりで月商が600万超えたりもしましたが

 

”潤ってるのか?”

 

ここが気になる所ではないでしょうか

 

 

 

せどりを始めてどう変わったのか

 

まず小遣いは必要なくなりましたので

 

2016年から僕はお小遣いを一切貰っていません(まだ1ヶ月半じゃないかwwと言う突っ込みはご勘弁下さいww)

 

奥さんに僕のポケットマネーから何か買って上げれる物がすこしづつ増えてきました

 

これは個人的に自己満足なので奥さんが喜んでくれてるかは不明ですw

 

 

僕の中で皆さんに1番夢を見させられるのはこれではないでしょうか

 

 

 

 

2016年2月17日ロレックス

 

 

せどりを始めて4ヶ月目に買いました

 

念願だったんです

 

奥さんにいつも何が欲しい?と聞かれて

 

僕はいつもロレックスのデイトナ!と言ってましたからw

 

 

おいおいw加工じゃないのかよ・・・・w

 

って思われるかと思って

 

 

 

 

20162月17日ロレックス2

 

 

 

手に書くのが嫌だからセロテープの上から名前書いておきましたよww

 

155万の時計は大きな出費でしたが

 

僕の1つの夢は叶えられました!

 

後は家族を幸せにすることに全力を注ぎます!^^

 

せどりってちゃんとした教育をちゃんとした人から受けたら

 

失敗が少なく稼げる副業だと思うんですね

 

皆さんも夢を叶えたくないですか?(胡散臭いセリフですけどw)

 

もし興味を持ってくれてるなら僕に少しだけお手伝いさせて下さい

 

もうすぐメルマガが完成しますので

 

メルマガ限定読者さん限定記事を作りました

 

そこには僕が過去に仕入れた商品のレシートがテンコ盛りアップされてます

 

これを見て仕入れすれば少しは皆さんも仕入れが楽になるんじゃないかな?

 

そう思って限定記事を作ってみました^^

 

なんで限定記事なのか?

 

興味が無い方に秘密情報を見られて拡散されて仕入れの幅を狭くされるのも

 

少し困るので”興味がある方だけ”にお見せしたかったんです!

 

 

 

ではっ!!

 

 

 

PS/

 

最近欲しいものが無いのか?

と奥さんから聞かれますが

ガチでセグウェイが欲しいと言い続けてますw

日本の公道で走れるようになったら

速攻予約します!

それまで楽しみに待ってて下さい!

 

 

 

 

 
ポチッとして頂けると励みになります!

 

 

せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ