ゲームせどり SPラインが賑わっています! 副業・転売ブログ!

レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

SHOPUUさんが運営されているSPラインと言うチームがあるのですが

 

一昨日に3期生の募集があり1秒で定員オーバー!即完売になってましたww

 

僕はそのコミュニティーの1期生にあたるのですが

 

めちゃくちゃ楽しいんですよ!皆さん凄い方ばかりで考え方も勉強になりますし

 

稼いでるからって威張る人がいないのがほんと素晴らしいなと思います^^

 

そんな中

 

昨日から3期生の方々が続々と入って来られました♪

 

一気に20名も入って来られると・・・もう誰が誰だか分かりませんwww

 

でも皆さん良い人そうな方ばかりで良かったです^^

 

ちょっと目を離すとラインの未読が50件とかになってるのでマメにチェックしないといけませんね!

 

こう言うグループに入れて頂いて思ったんですけど

 

せどりって1人で稼ぐにはモチベーションの維持や考え方ってどうしても限界があるんですよね

 

環境って凄く大事だなと思います!

 

皆さんも気になるグループとかあれば勇気が凄くいると思いますが

 

思い切って飛び込んで見る事をオススメします!

 

今週は懇親会があるので参加してきます^^

 

またその様子もアップしますね~

 

 

 

ではっ!!

 

 

売れた商品

 

 

2月22日 ブログ用1

 

この商品は初めて仕入れたんですけど

モノレートの割りに動かないかな~

と思ってたんですけど意外とすんなり1週間もかからなかったですね

見かけたら1つ買って様子を見てみて下さい^^

 

 

 

PS/

 

昨日は写真取ってる間に力尽きたので

今から頑張りますよ!!

 

2月22日 ブログ用2

 

 

ポチッとして頂けると励みになります!

せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

2 Responses to “ゲームせどり SPラインが賑わっています! 副業・転売ブログ!”

  1. ゆり より:

    初めまして。
    私もグループに所属していますが、
    全く発言しない人などいて、いる意味あるのかな?
    なんて思ってしまいます。
    せっかくの場所、もっと利用すべきですよね!

    • eiji より:

      ゆりさん

      初めまして!コメントありがとうございますm(  )m
      そうですよね!凄く勿体無いなと僕も思いますね
      せっかくの環境ですから自分から積極的に公言できる方が伸びていくと思いますね^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ