ゲームせどり 2016年2月実績!コンサル生の実績も含みます! せどりブログ!


レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 

 

 

 

2月の実績です!

 

2月実績

 

 

来月も頑張ります^^

 

僕の実績は以上ですww

 

 

続いてコンサル生です

 

 

 

2月29日あきのぶ売り上げ

 

途中まで100万ペースでしたが後半少し厳しかったとおっしゃってました

 

少し僕の判断が遅かったかなと思う部分があったので

 

自分の実力不足だと思います

 

アキさんは物凄く行動されて頑張ってるので素晴らしいと思います^^

 

良くても悪くてもこうやって載せる事が

 

見て頂いてる読者さんに信用してもらえる要因の1つだと思いますので

 

載せて行きたいですね!

 

コンサル生の目標はこの辺りなので今後僕の目標は

 

売り上げを維持しつつ”利益率を上げる”事が課題になると思いますので

 

しっかりお伝えして結果に結び付けたいと思いますね^^

 

では簡単でしたけど

 

実績公開を終わります!

 

 

 

 

 

4 Responses to “ゲームせどり 2016年2月実績!コンサル生の実績も含みます! せどりブログ!”

  1. ヨッシー より:

    えいじさん、お疲れ様です。

    本業がお忙しい中での200万越えはすごいですね。

    アキさんも素晴らしいと思いますよ。行動力と環境が整って
    いるので100万越えもすぐだと思います。

    寒くなったり暑くなったり気候の変化が激しいので
    お体に気をつけてください。

    • eiji より:

      ヨッシーさん

      いつもコメントありがとうございますm(  )m
      なんとか目標のアベレージ200はキープしたいですね^^
      そうですね!コンサル生の方は後は資金力と利益率のバランスでどの方向に進まれるかを2人で煮詰めて行こうと思います!

      いつも気にかけて頂いてありがとうございますm(  )m
      ヨッシーさんもお体に気をつけて下さいね!
      あっ!確定申告が終わったらブログされると約束されたのは忘れてませんよ!!(笑)

      • ヨッシー より:

        えいじさん、ブログですが自分は文章下手ですしコレばかりは誰かのコンサルにでも入ってやらないとできませんね。みんなレベル高いですよ。

        ホント覚えてらしたんですね。ちょっと本とか見てみます。
        自分もえいじさんに負けないくらいの機械音痴です(笑)

        2月後半は想像以上に厳しかったみたいですね。
        確かにバランスは考えてみたほうがいいかなと思います。
        軌道修正していく中で問題点や解決策も見つかりますもんね。
        私もえいじさんのなんちやってコンサル生(笑)なんで頑張りますね。
        今週は確定申告と腰の療養にあてます。

        • eiji より:

          ヨッシーさん

          僕と同じ位機械音痴なのはなかなかレベル高いですね(笑)
          いきなりドメイン取ってとかだと大変だとは思いますのでアメブロとかお手軽なやつから
          始めて見られてはどうでしょうか?^^
          ヨッシーさんは凄いせどらーだと思いますしブログ読んでみたいなと個人的に思ってますので!

          確定申告は時間で解決できますが、腰だけほんと大事にして下さいね;;
          早く良くなることを祈りますm(  )m

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ