ゲームせどり 電脳コンテンツ概要 せどりブログ!


レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 

 

 

 

やっとコンテンツ概要ページが出来ましたので

 

ご興味がある方はこちらからお願いしますm(  )m

↓↓↓

電脳コンテンツ概要

 

 

 

メルマガ読者さん

 

本日の朝に届いたメールお役に立てたでしょうか?

 

しっかり確保出来た方はポイント入れたら2000円近くは利益が出てると思うので

よかったらお昼代にして下さいww

 

 

電脳の良さは24時間いつでも出来るのが魅力ですよね

 

後は田舎に住まれていてなかなか店舗が無い方とかだと

自分の基準を作る為に店舗が存在しない為にいつまで経っても

基準が出来ないんですよ

 

 

これってモノレートがもしアクセス出来なかったり封鎖されたりしたらどうしようもなくなりませんか?

 

実際に去年の年末に一時的にモノレートが使えなくなってた時間があったんですね

 

SPラインでみなさん仕入れできない;;どうしよう;;帰ろうかな;;

 

ってチャットが数件流れてました

 

基準が出来てる僕には少しは影響出ましたが

 

 

 

3月4日ブログ1

 

 

モノレート無しに普通に仕入れ出来ました

 

 

 

仕入れ基準が絶対かと議論したらそうじゃないかと思いますが

 

大事なファクターの内の1つかなと僕は思います

 

なので田舎に住んでいたり、店舗に行けなくて仕入れ基準が出来ない方にも是非コンテンツに参加して頂けたらと思います

 

 

 

店舗で仕入れ基準が出来たら⇒電脳での目利きが出来る

良く聞く話です

 

 

電脳で仕入れ基準が出来る⇒店舗で目利きが出来る

これでもいいよ思うんですよ!

 

入り口はどっちでもいいと思うんです^^

 

基準が出来ればどっちでも応用出来ますから!

 

まずは基準を作られる事をオススメします

 

しっかり僕と一緒に成長して基準を作って行きたい方も喜んでお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

ではっ!!

 

売れた商品

 

3月4日ブログ2

 

 

オールドコーナー行ったら良く見かけますよね!

108円でもたまに見かけます!

こんな細かい商品毎日売ってるだけでもお小遣い1万円増えますよ^^

1万円の昇給は大変ですからね

せどりだとノウハウだけで行けるので最高ですね!

 

 
ポチッとして頂けると励みになります!

せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ