ゲームせどり 初心者の方はまずジャンルを絞るべし! せどりブログ!


レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 

 

 

 

今回は仕入れ出来ないもしくは仕入れが苦手な方に

書かして頂きます^^

 

 

仕入れ余裕だよ!!って方は今回すいませんw

 

 

仕入れ出来ない方は主に2パターンの方に分かれるんですよね

 

①サーチするのが面倒で10個20個サーチしてすぐ諦めてしまう人

 

 

②色んな店舗に行って手当たり次第調べまくる

 

 

①も②も答えで言うと同じ方向性なんですがニュアンスが違うので1つ1つ行きます

 

①の方気持ち立つと

 

あ~!わかるわかる!と思いますね

 

おそらく興味の無い分野をサーチしてると思うんです

 

せどりの基本は安く買って高く売るなので、基本は何でも売れますので

 

長続きの意味も込めて絶対に興味がある、好きな分野をサーチする事をオススメします!

 

 

 

②の方はやり方が少しずれてるだけなので”方向性”だけ変えればガンガン伸びると思うんです

 

まずはジャンルを1つに絞って1ヶ月間そのジャンルだけサーチしてみて下さい

 

さらに言うと1ヶ月はそのジャンルをサーチするお店(系列店含む)が良いですね

 

そうすることによって”基準”が出来てくるんです

 

その基準を持って他のお店に行く事によって”効率化”出来ます

 

これをやらないと同じ商品を何回も取ってはサーチしてまた同じ物を取ってはサーチしてと

 

凄く効率が悪いです

 

それと目利きも出来てきませんので勉強のつもりでまずジャンルは1つに絞る事をオススメします

 

僕も色んなジャンルを見る事があります(仕入れ同行する時)

 

今ではゲーム、玩具、家電と取れますが

 

始めはひたすらゲームでした

 

その基準を作って横に広げて行ったんです!

 

ゲームで取れるようになり

 

20160126_123959

 

 

 

次に玩具で取れるようになり

 

 

1449547352419

 

 

家電も取れるようになったんです

 

 

 

1454379810384

 

 

 

はじめから全部狙わない事が後になって結果が出てきやすいと思いますので

 

仕入れに悩んでる方はジャンルを絞る事をオススメします!

 

 

 

ではっ!!

 

 

 

売れた商品

 

 

3月5日ブログ2

 

 

もう少し高く売っても大丈夫かなと思います

回転と利益のバランスですね

ブックオフです!

 

 

 

 

PS/

 

 

電脳コンテンツの概要を見られて

早速参加を決めて頂いた方とか

質問のメールを頂きました!

見て頂いてありがとうございますm(  )m

募集開始は7日19時~になります

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

電脳コンテンツ概要はコチラ

↓↓↓

 

電脳コンテンツ概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ