ゲームせどり 稼げる人の思考! せどりブログ!


レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 

 

 

 

今回はせどりに限らず稼げる人のマインドについて僕なりに書いてみたいと思います^^

 

 

①素直に行動出来る方

 

②明日やろう!では無く今やろう!と思える方

 

③好きな事を仕事に出来る方

 

④人の三倍努力できる方

 

⑤自己投資は大事だと思える方

 

⑥常にアンテナを張ってる方

 

もっとあるんですが終わりそうも無いのでこの辺りで・・・w

 

 

上に挙げた6つを行動に移すだけでもせどりだと絶対に稼げます!!

 

6つも!!そんなの無理だよ;;って方はもう少し絞りましょう

 

うーん・・どれも絞りようが無いですが⑥を無理やり取っちゃっても良いかもですね

※情報を貰う環境に居る必要がありますが

 

 

①~⑤

 

①これは凄く大事だと思います!

やらない方は良い言い方をすると信念を貫いてるように思えますが

わがままなだけですよ!結果が出ていない方は原点に戻る事をオススメします

 

 

②いつまで経ってもやらない通称やるやる詐欺な人達です

僕は今日やらなかったら3日遅れると思うタイプなんで今日やらないといけない事は

今日中にやります!

明日やるって言ってやった人って大体10人に1人なんですよね

 

 

③これが無いと瞬発的に稼げても長続きしません

一ヶ月だけ100万稼げるのと1年で毎月20万稼げるのはどっちが将来的にいいですか?

僕は後者です!!

 

 

④稼いでる人達は黙って見えない所で凄く努力されてる方がほとんどです

 

 

⑤自己投資ってこわいですよね・・・

でもシンプルに考えたら何をするにも自己投資なんです

野球に例えましょう

お子さんに本気でプロにならせたい!

自分の夢でもあるし絶対プロ野球選手になって欲しい!!

あなたが親でしたらどうしますか?

 

 

僕でしたら良い先生に教わって息子にあったグローブを買って

そしてバットも身長にあったバットを・・・・

ってなると思うんですよ!

これって自己投資ですよね

 

ピアノを上手にさせたい娘さんを持ったお母さんでも似たような考えの方多くないですか?

 

そうです!自己投資してるんです!

大事な事は無意識で実行されてますからね

 

 

 

①~⑤にもう1つ共通するのが”環境”だと思います

 

せどりで1人で稼いでる人なんてほとんど見たことがありません

 

稼いでる方は必ず横の繋がりを大切にされています

 

僕は押し売りはしたくないのでほんとどこでも(自分が信用出来そうな所)良いと思いますので

コミュニティーに入られる事をオススメします

 

グローブ買うのと同じ感覚で自己投資してみて下さい^^

 

 

 

 

ではっ!!

 

売れた商品

 

3月6日ブログ1

 

 

たまに一気に買って行かれますよね

3人パーティでやるのかなぁ・・・

まだまだ人気ですよ^^

 

 

 

 

PS/

 

ついに電脳コンテンツの募集が明日まで近づいてきました^^

1人でも2人でもいいので

楽しくやって行きたいですね♪

 

概要はコチラ

↓↓↓

電脳コンテンツ概要

 

2 Responses to “ゲームせどり 稼げる人の思考! せどりブログ!”

  1. SANO より:

    1から6 同意します。 あとはメンタルですかね。
    モチベーション維持できるために・・・的な
    参考にします。

    • eiji より:

      SANOさん

      いつもコメントありがとうございますm( )m
      モチベーションの維持!大事ですよね!
      僕は維持できる環境にいるので幸せです^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ