ゲームせどり コンテンツの選考が終わりました! せどりブログ!

 

 

g4173

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!!

 

めちゃくちゃ悩んだ末に一緒に頑張って行くメンバーが決まりました^^

 

 

今回見送らせて頂いた方は非常に申し訳ございませんが

 

また機会があればよろしくお願い致しますm(  )m

 

 

 

早速対応して頂いた方には感謝の気持ちを込めてレクチャーさせて頂きました

 

 

 

3月9日ブログ用1

 

いきなり5万円級の情報教えちゃいましたw

 

せっかくですから稼いでもらいたいですからね^^

 

 

では納品作業を全くやっていなかったので急いでやってきまーすw

 

 

ではっ!!

 

 

売れた商品

 

3月9日ブログ2

 

久しぶりにやってしまいましたね・・・・

プライスターの罠にかかりましたw

たまにミスするんですよね

皆さん気をつけて下さいね;;

 

 

 

PS/

 

本日の選考で見送らせて頂いた方から

次はないんですか?と質問下さいました

それを聞いて凄く有難かったですし、涙がでるほど嬉しかったです

同じコンテンツでさせて頂くか少し角度が変わるコンテンツになるかもしれませんが

また何かしらはさせて頂こうと思っていますので楽しみにお待ち下さいm(  )m

 

 

 

 
ポチッとして頂けると励みになります!

せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ