ゲームせどり 僕と同じ名前の人が変なメールを流してますのでご注意下さい!!

 

 

70270fb945f4dee7190a3218224465c1.dat  1080×1920

 

先程僕のコンサル仲間の先輩が教えて下さいましたので

ここに貼らせて頂きます!!

 

以下文章

 

こんにちは。エイジです。

いつもありがとうございます!

このメールを開いてくれた時点で、
あなたは成功を手に入れる事ができました。

「24時間以内に100万円を現金化」

このありえない権利を手にする事ができたのです。

しかも、確定月収で100万円から
1000万円以上の大金を即金で手に入れる事が可能です。

あなたに、

人脈、スキルは一切必要ありません。

知識や勉強も必要ありません。

毎日時間を費やす必要もありません。

労働時間1日ゼロ分で
ゴロ寝で生涯不労所得を手にする事ができます。

【限定100名】24時間以内に100万円を獲得
↓
http://hotcake-asp.com/lp/4080/397994
※クリックできなかった場合は募集終了となります。


あなたに必要なものは、
●●をするだけ。

たった1つの事だけでいいんです。

そうすれば、あなたの銀行口座は、
50万、100万、1000万円と
生涯増え続けることは間違いありません。

一生途切れる事のない不労所得を手に入れて、
あなたの思い描く理想の人生を手に入れて下さい。

【24時間以内に100万円を現金化する超即金】

こんなチャンスは今まであったでしょうか?

……かならずご参加ください。

※完全期間限定での募集となります。

定員に達し次第、予告なく終了しますので、
楽して即金を稼ぎたい方は、

とりあえず権利だけでも
今すぐ確保しておいて下さい。
↓
http://hotcake-asp.com/lp/4080/397994


エイジへの質問はこちらへ
info@airbrain.jp

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。




紛らわしいですよね;;


人は違いますけど名前は同じですのでこの場をお借りして謝罪させて頂きます


不快な思いをさせてしまって申し訳ございませんm(  )m



出来たらこのような手口でお金儲けをせず”正当に”頑張られた方がいいかと思います


ではまた地道に皆さんの為になるような記事を書き続けて行きたいと思いますm(  )m


2 Responses to “ゲームせどり 僕と同じ名前の人が変なメールを流してますのでご注意下さい!!”

  1. SANO より:

    偶然ですかね?それともエイジさんのネームバリューを
    狙ったのでしょうか。
    有名税ですかね。でも困りますね。

    • eiji より:

      SANOさん

      いつもコメントありがとうございますm(  )m
      偶然だとは思いますが^^;
      僕なんかよりもっとネームバリューある人が山ほどいらっしゃるのに(汗)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ