ゲームせどり 本日はゆっくり過ごせました!! せどりブログ!


レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 

 

 

 

本日は赤ちゃんが無事退院できたので1日ゆっくり家族で過ごしてました^^

 

 

たまにはせどりを忘れてこうやって過ごすのも良いですね~

 

 

しっかり休めたのでまた明日から頑張ります!

 

今日は何もしていませんのでまた明日です

 

 

ではっ!!

 

 

売れた商品

 

 

3月21日ブログ1

 

ブックオフで置いてます

500円の店舗と250円の店舗があるので

見かけたら調べて見て下さい^^

 

 

 

PS/

 

スマホがあるからデジカメなんて・・・

と思ってましたが

なめてましたww

カメラが趣味になりそうな位楽しいですね!

もっと慣れてきたら一眼レフとか欲しくなるのかなぁ・・・・・

あまり趣味が無いので子育ての延長で趣味を持つのも良いかもですね!

 

 

 

 
ポチッとして頂けると励みになります!

せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ