ゲームせどり 毎日思いついたら動いてませんか? せどりブログ!


レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

今日は普段から良く聞かれる時間の使い方を少し記事にしたいと思います^^

 

 

ほんと良く聞かれるんですよww

 

まず自分に甘い方は手帳を買ってせどりに使う時間内でスケジュールをみっちり埋めて行って下さい

 

使える時間ギリギリではだめですよ?

 

やりたい事の120%位を僕は書くようにしています

 

そこから絶対やらないといけない事

 

後でも出来る事を整理していきます!

 

僕は仕事してる時間とコーヒー飲んでる時間以外は基本的にスケジュール通り実行するように心掛けています

 

 

これだけなんです^^

 

でも今日はこれをやる!と決めた物は必ず今日中にします!

 

自分との約束は絶対守るようにしています

 

出来なかったら睡眠時間を削れば良いですし

 

睡眠時間を削りたくなかったら効率良くやればいい事なんで

 

自分の中で

 

時間が無い=能力が無い=実力が無い

 

なんです

 

間に合わなければ何が欠けているのかを毎回見つめなおすべきなんです

 

大体の場合、時間が無い=今日は何をするかを一直線にイメージ出来て無いだと思いますので

 

一回スケジュールを書いて見てください^^

 

オススメです!

 

 

 

ではっ!!

 

 

売れた商品

 

 

3月25日 ブログ1

 

ブックオフで拾いました^^

横からみたら未開封だったのでラッキーでしたね

店舗でも未開封がたまにありますので

しっかりチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

PS/

 

そろそろ4月の売り上げを作る準備に取り掛かります!

おそらく日数も少ない月ですし

ガンガン飛ばして行かないとキツイでしょうね

頑張りますよ!!

 

 
ポチッとして頂けると励みになります!

せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

2 Responses to “ゲームせどり 毎日思いついたら動いてませんか? せどりブログ!”

  1. SANO より:

    私も今日やることは書き出すようにしています。
    でも、結構、誰かがこれをやってくれないと先に進まない・・となってしまいますね。きょうもTwitterツールがアップデートできず、サポートの連絡待ち。こんな時は出荷作業していましたけれどね。

    • eiji より:

      SANOさん

      いつもコメントありがとうございますm(  )m

      自分でどうしようも出来ない事って結構ありますよね(笑)
      僕もよく悩まされます!
      結果、仕方なく優先順位2番目からやって行く事になりまけど^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ