ゲームせどり 現状維持は衰退の始まりだなと感じました  せどりブログ!


レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 

 

今日は題名にも書いてますように現状維持で満足していないか?

 

と自分にドシっとこの言葉が入って来たんですよ

 

このままじゃダメだなと思いました

 

勿論、現状も凄い有難い環境ですし

 

家族の事もあるので無理はしないでおくことが前提で考えて行こうかなと思います^^

 

売り上げを伸ばす事が前進か?と問われると

 

今の僕の答えはNOなんです

 

せどりにしても家族の事にしても”時間を捻出できない”現状が僕の課題だと思うので

 

今年中になんとかしたいですね!

 

せどりは売り上げが上がるほど労力も上がるので

 

出品作業と仕入れの2つが時間の大半を占めていますので

 

出品作業を誰かにお任せ出来ないかなと考えています

 

これも課題が山積みなんでしっかり詰めて行かないと行けませんね

 

僕の中で収入が増えて自由な時間も増えてこそ家族を幸せに出来ると思っていますので

 

その幸せに向かって頑張って行こうと思います!!

 

 

 

ではっ!!

 

売れた商品

 

 

3月27日ブログ1

 

ブックオフ行ったら結構な頻度で置いてますので

良かったら見てみて下さい^^

 

 

 

 

 

PS/

 

メルマガ読者さんからメルマガはお休みなんですか?と

ご質問頂きました

長い間メルマガ発行してなくて申し訳ございませんm(  )m

ゆっくりではありますが今週から再開して行こうと思いますので

宜しくお願い致します!

 

 

 

 ポチッとして頂けると励みになります!

せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ