ゲームせどり 今日は家族サービスDAY! せどりブログ!


レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 

 

 

 

今日は家族サービスの日でした^^

 

自分は元気なんで家族が大変な時になんでもやって上げられるのは幸せな事だなと思います

 

赤ちゃんも少し抱き癖がついてしまったのか・・・・

 

結構抱っこしてましたねw

 

 

後は少し空いた時間で今後やりたい事の整理をしていました

 

やっぱり整理すると少し頭の中がスッキリしますね!

 

後はこの本を買いました!(速攻読み終わりましたけどw)

 

モノレートからですいませんw

↓↓↓

http://mnrate.com/item/aid/4479794905

 

どちらかと言うと僕は夜型人間なんで気になって買ってしまいました

 

起きる時間から設定するのでは無くて”寝る時間”の習慣づけから始めるのは面白いなと思いました

 

明日からは早寝を意識して習慣づけたいと思います(そうした方が家族に迷惑かかりませんしね!)

 

 

ではっ!!

 

 

売れた商品

 

 

3月29日 ブログ1

 

このゲームは僕が小学生の時に嫌って程遊びました

もう少しゆっくり売れるかな?と思いましたが一ヶ月かからなかったですね

 

 

 

 

PS/

 

今日は全くセラーセントラル開かなかったですけど

ブログを書くついでに開いたら

利益が4万ちょっと出ていましたね!

家族サービスしながらアマゾンが勝手に売ってくれるなんて

せどりは最高だなと改めて思いました^^

 

 

 

 

ポチッとして頂けると励みになります!

せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ