ゲームせどり 新しい販路を作ります!  せどりブログ!


レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 

 

 

 

今日から4月ですね!

 

季節も変わったので新しい事をしようと思います^^

 

 

メルカリ 画像 Google 検索

 

販路を増やそうと思います!

 

こちらはゲーム以外の物も扱って行こうと思います

 

なのでまた1からがむしゃらにやって行きますね!!

 

アマゾンの売り上げはしばらくガクッと落ちますが将来的に見たらプラスだと思いますので

 

しっかりやって行きたいと思います

 

アマゾンもメルカリも両方出来たら良いのですが

 

家族あってのせどりですのでメルカリが落ち着くまでは月商50万位で良いかと思います!

 

売り上げはいつでも上げれますからね^^

 

毎日ゲームの売り方の記事ばっかりも飽きて来られるでしょうから

 

メルカリ奮闘日記もプラスして行くつもりですww

 

具体的に何をするのかとか出品方法?(出品したことないのでw)も分からないので

 

教えてもらう事にしました^^

 

4月の中頃くらいから売れたら良いなと思ってますが・・・・・w

 

それまでに色々やる事があるのでしっかり準備して行きたいですね

 

家族サービス、PC購入、FBAに50万円分を納品

 

こんな所でしょうか!

 

やっぱり性格的にずっと同じ事してるのが苦手なんでしょうねw

 

頑張ります!

 

 

ではっ!!

 

 

売れた商品

 

4月1日

 

いつもの利益の取り方ですね

期間は2ヶ月くらいです

250円仕入れなんでじっくり待てますね^^

 

 

 

 

PS/

今日はコンサル生のアキさんと近況報告です

アキさんが安定して稼げるようになったら

次のコンサル生を募集しようと思います!

気になってる方は早めにご質問下さいm(  )m

 

 

 

 

 
ポチッとして頂けると励みになります!

せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ