ゲームせどり コンサル生3月実績! せどりブログ! 


レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 

 

 

 

コンサル生の3月の実績です

 

4月2日ブログ1

 

月商はあまり変わっていませんが

 

利益を聞いてびっくりしてもう1回聞いてしまいましたw

 

月商69万 利益18万オーバー

 

2ヶ月でコンサル費をペイ出来ましたね

 

僕はほんの少し背中を後押しさせて頂いただけなんで素直にアキさんの実力だと思います

 

僕の2ヶ月目より月商は低いですけど利益率は遙かに上なんで

 

素晴らしいなと思う気持ちと自分の事以上に嬉しい気持ちで一杯です

 

人に喜んでもらう、人を幸せにするってこんなにやりがいがあるんだなと改めて思いました^^

 

 

 

ではっ!!

 

 

 

 

PS/

 

昨日は少し奥さんと副業について話をする時間があったので

今後の事とかを伝えました

すると考えて無かった返事が返ってきました

奥さん:「りゅうじーんさんみたいにコンサルとか同行とかしたらいいんじゃないの?」

僕はまさか奥さんからこんな言葉が返ってくるとは夢にも思いませんでした

家族が応援してくれるなら喜んで頑張ろうと思いました^^

その言葉に甘えずしっかり家族サービスもしようと思います

家族>本業>副業ですからね!

よーし!頑張るぞー!!

 

 

 

 

 

 
ポチッとして頂けると励みになります!

せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ