ゲームせどり 僕が予測変換でついに出て来ました!!  せどりブログ!


レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 

 

 

 

嬉しい事がありました^^

 

今日はSHOPUUさんとお話させて頂く機会がありまして

 

そう言えばえいじさん!予測変換でえいじさんのブログ出て来てますよ!

 

と教えて下さいました

 

僕はいつもクロームでログイン状態なんで全く分からなかったんですが

 

1回ログアウトした状態で”ゲームせどり”と窓に入れてみて下さいと教えて頂きました

 

すると・・・・・・

 

 

4月5日ブログ1

 

うおおおおおおおおw

 

僕の名前が出てるじゃないですか!!!w

 

マジでビビリました!w

 

さらに

 

ゲームせどりの予測変換で出てくるのは僕とえいじさんだけですよ!と凄くテンションが上がる言葉もかけて頂きました

 

ほんとやってて良かったな~と思いますし

 

もっともっと読者さんに喜んでもらう記事を書いて行こうと思いました^^

 

また頑張れますね!

 

 

 

ではっ!!

 

 

売れた商品

 

 

4月3日ブログ1

 

パワープレイで取りました

仕入れ値のリスクと回転を天秤にかけたら

行けるかな?と思ったので取りました

10日位で行けましたね^^

 

 

 

 

PS/

 

今日は休日だったので税理士さんと今後についての打ち合わせと

新しいパソコンも購入して来ました

明後日に届くみたいなんで楽しみです^^

後、子供がやっとふっくらして来ました♪

産まれた時は小さくて黄疸出たりしてたんですけど

少し大きくなって奥さんも安心してます

家族優先にしばらくなって色々出来てませんが

まずはしっかり本業も副業も応援して貰えるように

家族を支えて行こうと思います!

 

 
ポチッとして頂けると励みになります!

せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
 

2 Responses to “ゲームせどり 僕が予測変換でついに出て来ました!!  せどりブログ!”

  1. SANO より:

    予測変換ででてくるってすごいですね。そんなレベルであれば
    どっかんどっかん儲かっているのではないですか 笑
    教えるほうが儲かるからと、方向を見失っていく方がおおいですが
    ぜひとも今のままいってほしい、と個人的には思っています。

    • eiji より:

      SANOさん

      いつもコメントありがとうございますm(  )m
      僕もびっくりしました(笑)
      僕はどっちかと言うと皆さんに稼いで頂けたらと思い、ブログを立ち上げたので
      今でもその気持ちが大きいですね^^
      大きく稼ぎたいと言う方もいらっしゃいますのでそう言った方用にまた違う入り口は設けたいと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ