ゲームせどり 事務所が決まりました! せどりブログ!


レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 

 

 

 

事務所が内定しました!

 

家賃も交渉して1割下げて貰ったので思い切って決めました^^

 

 

ざっとですが

 

4月8日ブログ1

 

こんな感じですねw

 

自分の城を持てるってなんかテンション上がりますね!

 

これから大変な事が一杯あるとは思いますがそれも良い勉強だと思って頑張っていきますね!!

 

それでは今日は新しく買ったパソコンの設定でもしまーす^^

 

 

ではっ!!

 

売れた商品

 

4月8日ブログ2

 

時期によって回転のムラがありますが

無くなったら補充程度で良いかなと思います^^

 

 

 

 

 

PS/

 

今日は郵便局員さんに特約の見直しをお願いして

見積もりが届きました!

各サイズごとに30円引いてくれてましたねw

次はもう少し安くして貰おうと思います^^

 

 
ポチッとして頂けると励みになります!

せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ