ゲームせどり SPライン仲間と仕入れ同行してきました! せどりブログ!


レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 

 

 

 

先日はSPラインのパワーせどらーの小西さんの仕入れにお邪魔させて頂きましたー^^

 

 

 

懇親会で1回お会いさせて頂いたのですがほとんどせどりについてお話する機会が無かったので

 

ゲームせどらーだと思っていなかったんですが・・・・・

 

バリバリのゲームせどらーでしたwww

 

 

一店舗はブックオフです

 

 

 

5月26日1

 

2人とも取り方は一緒でしたwww

 

ほんと自己発送基準は別として売り方も似てるので

 

気になって誰かのコンサルとか受けてるのかな~

と思いお聞きしてみた所

 

コンサルは受けていないけどSHOPUUさんの仕入れツアーに参加されて学ばれたみたいで

物凄く納得ですw

 

 

 

僕もりゅうじーんさんから教えて頂いてるので流派としては一緒ですからね^^

 

 

 

最後にもう一店舗行ったんですが

 

この店舗は僕の秘密の穴場だったんですけど・・・・・

小西さんも良く利用されてたみたいです

 

 

5月26日2

 

このお店はワンダースワンの新品とかドリームキャストの新品とか普通にまだ残ってる貴重なお店です

 

オールドソフトが結構取れましたね~^^

 

 

 

 

と言うような感じであっと言う間の楽しい2店舗仕入れでした

 

 

いや~

 

凄い勉強になりました

 

取り方が一緒なんですけど

お互い少しずつ好みが違うんですよね

 

僕が取らないような物を普通に取って売り方を教えて頂いたり

逆に僕がお伝えしたり

 

良い1日でした!

 

 

またお時間が合えば同行させて頂きたいですね!

 

 

ではっ!!

 

 

 

売れた商品

 

 

5月26日3

 

僕の1番好きな売り方です

利益率を無視して利益額を取りにいきました!

 

 

 

 

PS/

 

記事にも出てましたがSHOPUUさんが

9期生のコンサルを募集されるみたいですね!

絶対飛び込んだ方がいいですよ!

あっ!!

文章書くときはフォントに気を付けて下さいね!!w

 

 

 

PPS/

 

今日は僕のコンサル仲間が1人アカウント閉鎖されたみたいです

お互い同じ時期にコンサル生になってずっと頑張ってきた大切な仲間なので

本当にショックです・・・

復活できる可能性も少しはあるみたいなので

早く復活してまた一緒に頑張って行きたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ