ゲームせどり 久しぶりに自分の仕入れをしてきました!


レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 

 

 

昨日は久しぶりに自分の仕入れに行ってきました^^

 

 

昨日は新しい分野の勉強も兼ねて行って来ましたよ!

 

行ってきたのはブックオフです

 

10時前に着いたので閉店まで1時間ちょっとでしたが

 

見込み利益4万程ゲット出来ました^^

 

いや~ ラッキーでしたw

 

 

6月24日1

 

視点を変えればガンガン取れますね

 

お宝もあったのでラッキーでしたね^^

 

http://mnrate.com/item/aid/B00023BNJM

 

仕入れ12000円

 

 

後は1880円仕入れ⇒10000円

 

4500円⇒12000円等おしい商品が転がっていましたね

 

 

もっとこれからも横にバリエーションを広げて行きたいと思います

 

 

 

ではっ!!

 

 

売れた商品

 

6月24日2

 

納品2週間くらいですね

いや~ なかなかこの売り方いいですね!

少し自分のせどりのスタイルが変わってきつつあります

 

 

 

 

PS/

 

次の休みはゆっくり家族と過ごそうと思います

 

PPS/

 

コンサル生の募集を始めました

知って頂いてる方も多いかと思いますが僕は副業でせどりをしていますので

塾みたいに取るだけ取ってほったらかしな事はやりたくありません

取らせて頂いた方全員に稼いで頂きたいのでお二人だけの募集とさせて頂きます

 

これからずっとお付き合いさせて頂きたいので

この人とお付き合いしたい!

この人を稼がせて上げたい!と思う方だけお取りさせて頂きます

気になる方はご質問下さいm(  )m

 

 

↓↓↓

gamesedorieiji@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 
ポチッとして頂けると励みになります!

せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ