ゲームせどり ゆっくり家族と過ごしてました♪


レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 

 

 

 

昨日はゆっくり家族と過ごしてました^^

 

 

娘のお食い初めをしたりベビーカーを買いにいったり

 

学資保険の相談に行ったり充実した1日でしたね

 

 

昨日1日行動してて思ったのですが

 

やはり何をするにもお金が必要なんだな~とあらためて実感しましたね

 

もっともっと本業とせどりを頑張ってお金に不自由ない生活をさせて上げたいなと!

 

出品しないと行けない物がだいぶ事務所に溜まってきたのでそろそろ納品しないと行けませんねw

 

納品作業頑張ります!

 

 

売れた商品

 

6月29日1

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-10364381-%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0SEED-DESTINY-%E9%80%A3%E5%90%88vs-Z-A-F-T-II/dp/B000I79S6W?ie=UTF8&*Version*=1&*entries*=0

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ