せどりブログ  お久しぶりです!!

 

 

レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 

お久しぶりです^^

 

 

皆さん元気でしたか?

 

僕はめちゃくちゃ元気ですよーw

 

 

更新さぼりすぎてましたけどね・・・・・

 

 

 

最近はどうしているかと言うとせどりは相変わらず楽しく続けています

 

 

 

ですが少しスタイルを変えようと思い電脳オンリーで新品を中心の仕入れにシフトしました^^

 

まあ理由は色々あるんですが

主な理由は2つで

 

 

 

まずは僕のコンサル生は3人中2人が大阪にいるので

出来たらコンサル生に一杯仕入れして欲しいなと言う思いで店舗仕入れはしなくなりました

 

 

もう1つは本業、せどり、コンサルとまだ子供が小さいので

少し時間が取れなくなってきました

 

主な2つの理由から電脳オンリーで新品中心にシフトしました

 

 

そして電脳で新品をどうせするなら僕は美容師をやっているので

ヘルビに特化しようかなと思いました

 

 

 

単純ですねーw

 

 

勿論、ゲームの相場観や売り方を鈍らせたくないのでゲームは毎日チェックしています

 

 

ただ、中古ゲーム中心でやっていた僕から見たヘルビは

超楽勝でしたw

 

 

基本は薄利なんですけど凄く回転が良いんですよね

2000円仕入れの粗利400円とか

 

普通に考えたらうーん・・・ですけど

 

 

こんな商品が毎日10個20個売れるんですよ

 

新品なんでシール貼るだけですよ?

 

中古は検品して状態決めて・・・・コメント書いて・・・w

200個の納品とか1時間かからず終わってしまいますね

 

 

先月は電脳オンリーで新品縦積み作戦で

あるアカウントで実験してみました

 

 

 

%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%99%e6%97%a5%ef%bc%95

 

これは少ないと思われる方もいらっしゃると思います^^

 

でも作用量も少ないんですよ

 

店舗に仕入れに行く時間も0ですし納品する時間も5分の1位ですし

今までせどりに使っていた時間分を費やすと4倍5倍の売り上げになると思います

 

 

なので今月ももう少しヘルビに力を入れて勉強して行こうと思います^^

 

 

 

では次回はもう少し早く更新させて頂きます!!

 

 

 

 

 

売れた商品

 

 

 

%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%99%e6%97%a5%ef%bc%96

 

 

結局ゲームでしたw

こう言った商品って売り方のコツさえ掴めば簡単なんですよ

 

こんな商品もそうですよね

 

%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%99%e6%97%a5%ef%bc%97

 

この売り方を覚えたらめちゃくちゃ楽なんですよ

 

 

コンサル生にも勿論教えてます

 

%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%99%e6%97%a5%ef%bc%99

 

 

こちらは本体の売り方のコツをちょっと教えただけなんですけど

すぐに結果出てました

 

ちなみにwill本体ってモノレート見てもらったら分かるように普通の方は3000~4000円の間で回転させてるんじゃないかと思います

 

 

 

コンサルをさせて貰うことで自分の時間が減ってしまった分を新品高回転で補うのも良いなと思いますね^^

 

 

今置かれてる状態でベストを尽くしたいと思います。

 

 

 

 

 

ではっ!!

 

 

 

 

PS

 

最近カテゴリー申請の査定が甘いみたいですね

今のうちに通しておきましょうね!

 

 

PPS

 

せっかくドラッグや食品が通って

やったー!これで安泰だー!って思っていたのに

いざ仕入れしようとしたら全然仕入れ出来ない方はいらっしゃいませんか?

もし僕でよければ相談に乗りますのでメッセージ下さい^^

真剣に送ってくれた方だけに真剣に応対したいと思います

 

↓↓↓

 

gamesedorieiji@gmail.com

 

こちらまでメール下さい!

 

 

 

2 Responses to “せどりブログ  お久しぶりです!!”

  1. マレク より:

    こんにちは。
    作業時間の効率化という点では電脳を有効活用できるかが大きな差なんでしょうね。
    ライフスタイルの変化によって、出来ることと出来ないことが出てきますよね。
    柔軟に対応していくって大切ですね。

    • eiji より:

      マレクさん

      こんばんはー!返事遅くなりましたm(  )m

      電脳は隙間時間にできますし24時間いつでも仕入れ出来るのが強みですね^^
      今のライフスタイルに合ってて助かっています!

      もっと効率よくしていけたらと思います^^

      いつもありがとうございますm(  )m

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ