月商〇350万 粗利〇10万 達成しました!

レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 

 

すみません・・・・滅多に更新しなくてw

 

 

たまにしか更新しないので近況報告でもしますね^^

 

 

 

最近は店舗仕入れに行く事が無くなったので仕入れ画像が無くてすみません

 

ただ、為になる情報があればお伝えしたいので凄い方のブログやレポートは紹介させて頂こうと思っています

 

 

先月は過去最高の月商と粗利でした

 

 

出品作業も自己発送除いて3回しかしませんでした

 

 

なんで今までこれをしなかったのかは謎ですがこの人との出会いで考え方が変わりました

 

レポートも面白いですが考え方がブッ飛んでるので大きく稼ぎたい人に良いかもしれませんね

 

↓↓↓

 

http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=2330&issuer_id=1260

 

 

 

 

今までどう頑張っても粗利は100までしか行けなかったですが

 

作業量が半分以下で倍行けましたので考え方だけでこんなに変わるんだなーと思いましたね

 

 

 

 

後、アフィリエイトも始めました

 

 

%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%94%e6%97%a5%ef%bc%95

 

 

こんなやつですね

 

毎日勝手に入ってくるやつですw

 

もう少しせどりもアフィリも基盤を作れば週に2回だけ副業の時間を貰って

 

残りは家族との時間に使いたいですね^^

 

何の為に副業をやってるかは人それぞれですが今の自分に満足していなかったら

同じ事してても成長がないですし

 

大したアップも見込めません

 

 

最近仲間や初心者さんからそう言ったお悩みを良く聞きます

 

 

 

僕も少し位でしたら相談にのれますので良かったらご相談下さい

※最近返事ない人が多いので返事する気が無かったら相談やめましょうw

 

 

 

 

 

ではっ!!

 

 

 

売れた商品

 

 

 

%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%95%e6%97%a5

 

また年末上がりそうですね

 

何故この金額で売れるかはりゅうじーんさんの教材に書いていますので見てみて下さい^^

※僕からの特典は終わりましたので他の方からの特典を受けて下さいねー!

 

 

 

 

 

PS

 

このレポートの万太郎さんって・・・・凄いの?

いや~

やばいですよ

月商2~3000万ですからwww

この人天才ですw

 

 

 

PPS

↑にも書きましたがりゅうじーんさんの教材の僕からの特典は終了しました

昨日、最後の方とスカイプさせて頂きました

皆さん同じ事言われます

教材費の倍位儲かったとw

しかも電脳のノウハウ付きですからねー

ほんと勿体無いですよね;;

 

 

 

 

4 Responses to “月商〇350万 粗利〇10万 達成しました!”

  1. マレク より:

    こんにちは。
    素晴らしい収益ですね。

    せどりとアフィリとキャッシュポイントを広げているのもさすがですね。
    家族との時間は一番大切なことだと思います!

    • eiji より:

      マレクさん

      返事遅くなって申し訳ございませんm(  )m

      そうですね!少ない時間で収益を上げれたらと思い色々工夫させて頂いてます^^
      もう少し効率化できそうなんで頑張ってみます!

      いつもありがとうございますm(  )m

  2. 昭和 より:

    恐ろしい収益、時間効率おめでとうございます!

    家族との時間ほしいですね~。

    えいじさんに個人的に色々質問させて頂きたいです。

    PS

    万太郎さんは外注のスペシャリストと聞いています。

    • eiji より:

      昭和さん

      返事遅くなりました!万太郎さんお知り合いですか?
      答えれる範囲でお答えしますよー^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ