せどりブログ   ヘルビコンテンツを開始いたします!!

レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

ゲームせどりブログの えいじです!

 

 

まいどまいどですが・・・・・

 

お久しぶりです!!w

 

 

 

 

 

 

もうすぐ年末ですね!皆さん気合入ってますかーーー!

 

 

 

 

僕はボチボチですw

 

 

 

本日はコンテンツのお知らせです

 

 

 

最近めちゃくちゃ質問が多いんですよ(ブログ更新してないのにwww)

 

 

 

悩みとしてはほとんど・・・ほとんですよ

キャッシュフロー出来ていないと言う事でした

 

 

 

 

情報発信者の方で良く粗利がいくらとか出ていますよね?

 

 

あれは正確ではありません

 

 

 

在庫を全部売り切っていないからです

 

 

 

例えばですよ

在庫2000個⇒今月は500個売りました!

 

 

粗利30万達成!!

 

 

アホか!!ってなりませんか?

 

 

 

僕はなります

 

 

 

 

在庫200個⇒190個売れました!!

 

粗利8万!!

 

 

こっちの方が全然健全だと思いませんか?

 

 

 

 

 

僕は後者の方が好きなのでこう言う健全なコンテンツをやって行こうと思います^^

 

 

 

僕の直近の売り上げは

 

 

 

 

%ef%bc%91%ef%bc%91%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%98%e6%97%a5%ef%bc%92

 

 

こんな感じですが

 

 

粗利105万って出てますよね?

 

 

これはキャッシュフローではありません

 

 

キャッシュフローは98万です

 

 

在庫が今現在35しかありません

健全でしょ?

 

 

 

 

皆さん在庫を溜める為にせどりしてる訳ではないですよね?

 

 

そこに共感してくれた方は一緒に稼ぎましょう!

 

なかなかこんなコンテンツ無いと思います!

 

 

 

 

まわりくどい事は止めときますので参加は聞いて下さいでは無くてここで書かせて貰いますね!

 

 

 

〇参加費10万(分割なし)現金振込みだけで対応させて頂いてます

 

〇期間は半年間です

 

〇偉そうな人や文句言う人お断りします(コンテンツルームから削除します)

 

〇ドラッグ持ってる人限定です

 

〇依存体質じゃない方

 

 

主な応募条件は以上です

 

 

 

分からなければ質問してください^^

スカイプでもお答えいたしますのでどちらでもどうぞ~

 

 

 

 

↓↓↓

 

こちらまでお願い致します

 

 

 

ではっ!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ