せどりブログ 本日から本格始動

レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

せどりブログの えいじです!

 

 

 

やっと昨日初納品しました

 

 

10日以上納品して無かったので長い事休んでましたねw

 

 

明日からまたペース上げて行こうと思います^^

 

 

 

売り上げはと言うと・・・・・・・

 

 

 

 

%ef%bc%91%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%97%a5

 

 

単価たけーwww

 

 

在庫が26しかないので23日止まりそうですね~

ほとんど2週間以内に売れて行くのでキャッシュフローいいですね

 

 

 

 

アフィリはと言うと

 

 

 

%ef%bc%91%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%97%a5%ef%bc%91

 

 

今月はまだ動いてないので予想的に30万位かなと思いますね

 

遅れて振込みされるので

1月15日に40万

2月15日に46万

3月15日に30万?w

 

 

こんな感じでしょうか

 

 

 

コンテンツ参加者の方は7割方参加費はペイされてると思いますので

来月からはガッツリ利益が乗ってくるではないでしょうか

 

 

 

ガンガン稼いで欲しいですね

 

 

 

ではっ!!

 

 

 

 

 

PS

最近アフィリの質問良く頂きます

興味持って頂きありがとうございます

 

また違った形で提供出来たらいいなと思いますが

今はコンテンツ参加者の方にまずは稼いで頂きたいので

そこに集中ですね

 

もう少しお待ち下さい

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ