せどりブログ  久しぶりの更新です!!

 

レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

お久しぶりです! せどりブログのえいじです!

 

 

4ヶ月程サボってましたww

 

 

 

この色々あったので

またその事も書いて行けたらと思います

 

 

ヘルビコンテンツも残り1ヶ月なんで

せっかくの何かの形で繋がりを持てたので

このまま無料で今までの方は継続して(ルームをそのまま残す)方向で考えてます

 

 

また来月からは募集しようかどうか検討中なんで

決まりましたらこちらもアップさせて頂きますね

 

 

 

凄く雑で申し訳ないですが・・・・・今年(今月じゃないのですみませんw)のざっくりした成績をアップさせて頂きますね!

 

 

 

 

5月8日2

 

 

 

これプラスアフィリの報酬が193万ですね

 

 

これもざっくりですけど毎月130万円分

副業で収入が増えています

 

 

在庫は残り10万円切ってるのでかなり健全に回ってますね

 

しばらくブログ書いてなかったので操作に慣れる大変ですがまた更新していきますね^^

 

 

ではまた~!!

 

 

 

 

PS

4月でりゅうじーんさんのコンサル生を卒業しました

これからは肩書き無く1人のプレイヤーとして

代表として頑張って行きますのでよろしくお願い致します^^

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ