せどりブログ! 仲間からお祝いを頂きました♪

 

 

レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

せどりブログの えいじです!

 

引越し祝いにこんな物頂きました♪

 

 

 

 

 

5月25日2

 

 

 

 

 

冗談でケルヒャー欲しいって言ったら本当に送ってくれました

 

 

クレクレ君メンバーの方ありがとうございますm(  )m

 

 

 

 

昨日はめちゃくちゃ質問頂いて

予想以上の反響にビックリです

返事全部返したら夜中の1時前でした汗

 

 

 

 

コンテンツの日程の質問が多かったので大まかな予定ですけど

6月始め~中旬からスタートして

12月の中旬までの予定です

 

 

 

また常時アップさせて頂きますね^^

 

 

 

 

ではっ!!

 

 

 

PS

カテゴリー申請通ってない方が何名かいらっしゃって

サポートして頂けるのかと言う質問も頂きました

申請サポートは僕の友達がやっているので

 

お願いした所

コンテンツ参加者に限り

35000円⇒19800円でやって頂けるみたいなので

こちらも載せさせて頂きますね

※コンテンツ参加費用では無いのでお間違いないようにお願いします

 

 

 

 

PPS

感想4人目と5人目

 

 

 

5月25日3

 

 

 

 

5月25日4

 

 

 

 

 

ヘルビコンテンツ恐るべし!!w

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ