せどりブログ!  コンテンツ特典パート2 MLM幹部と交渉!

 

レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

せどりブログの えいじです!

 

 

コンテンツの特典の2番目なんですが

 

これは好き嫌いが凄く分かれる特典なので

好きな方は是非チャンスを掴みに来て下さい

 

 

 

ちなみにですが

僕は大嫌いなのでMLMのビジネスには参加していませんw

 

 

僕の奥さんがそう言うのは大嫌いなのもあって

やっぱり家族の理解があってのせどりなので

 

昔のネズミ講のイメージが強いですからね

 

 

 

 

これには”からくり”があるんです

 

 

どんな商品かと言いますと

 

 

5月26日8

 

 

商品は参加してからお見せさせてもらいますが

 

やばくないですか?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この仕組みもご紹介します^^

 

 

勿論、僕の家族みたいに抵抗がある方は辞めておきましょう!

強制ではありませんのでやってもやらなくても大丈夫です

 

 

 

今回は僕のパートナーにお願いして承諾して頂きました

 

 

 

5月26日6

 

 

5月26日7

 

 

 

これは早いもの勝ちかも~

 

 

 

 

 

ではっ!!

 

 

 

 

PS

 

えいじさんは本当に儲かってるのか貯金額を見せて欲しいと

質問と言うかお願いが来ました

世の中なんでもありですね

 

 

 

5月26日9

 

 

違う口座

 

5月26日10

 

 

これでいいですかね?

 

儲かってないですw

 

60歳までに貯金は6000万は必要だと思います

僕と奥さん2人で月に30万使うとして(年金なんかあてにできませんからね)

やっぱりこれ位貯めないと家族に申し訳ないと思います

 

本当に今のままで良いか良く考えて副業して下さいね

 

 

 

PPS

 

8人目9人目!!

 

 

5月26日11

 

 

あっ!!

今日は振込み開始日か~ww

 

 

 

5月26日12

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ