せどりブログ!!  僕の夢は~

 

 

レシート部屋が大好評です!

よろしくお願いします^^

※届かない方は迷惑メールに入ってる可能性がありますので振り分けをよろしくお願いしますm(  )m

 

 

 

せどりブログの えいじです!

 

 

 

いよいよ本日の19時概要発表なのでもう少しお付き合い下さい

 

 

僕は10年前お金で凄く苦労しました

 

 

借金があったんです

 

 

10年前は700万の借金があり

8年前は1700万の借金になり

 

 

この先どうしよう・・・

僕はどうなるんだろう・・・・

 

自己破産するか

自殺でもしようかと考えた事もありました

 

 

 

小遣いも毎月3000円捻出するのが精一杯でした

ほんとに人間としての生活が出来ていませんでした

 

 

 

考えてもどうにもなる事でもないので

恥ずかしながら父親に相談しました

 

 

真剣な話だったんですが

父は笑って僕にこう言いました

 

 

「なんや!そんな事で悩んでたんか!」

「1億まで借金してもお父さんがなんとかしたるから好きなように伸び伸びやってみたら」

 

 

僕はビックリしました

 

本当は父親はそんなにお金持ってないのに・・・

 

僕が逆の立場だったら同じ事が言えるかな・・・・・(絶対無理だ)

 

この時に凄く親からの愛を感じたのを覚えています

 

 

そこからなんとか持ちこたえて借金は200万まで減りました

 

 

今の奥さんと出会ったのは僕が借金がある時に出会いました

こんな人間らしい生活をしていない

借金だらけの僕を受け入れてくれました(むちゃくちゃ怖いですけど)

 

 

 

僕はこの人を一生守っていこう

絶対幸せにしよう

お金で絶対苦労をかけないようにする

 

 

この3つを心に誓って結婚しました

 

 

結婚する前に借金は0になって僕もやっと人間らしい人間になってきました

 

 

 

ただ、借金があって人間らしい生活をしていない時は

普通の生活が出来ればそれでいい!

そう思ってました

 

 

いざ普通の生活ができると

僕を信じて支えてくれた奥さんに良い思いをさせて上げたい!

自分も欲しい物は手に入れたい!

好きな所に気兼ねなく旅行行きたい!

 

そう思ってせどりをやっている部分もあるんです

 

皆さんも色んな人生があると思いますが

 

自分の為、家族の為に豊かになりませんか?

 

 

 

5月27日

 

http://www.909.co.jp/rolex_used/model/daytona_116520_166350/

 

好きな物を買ったり

 

 

 

 

5月26日13

 

ちょっとした贅沢で有馬温泉いってお金を気にせず楽しんだり

 

 

 

 

5月24日2

 

 

マンション買ったり

 

 

幸せになりませんか?

 

 

 

 

本日19時にまた概要アップしますので

心に響いた人は

僕と一緒に頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

ではっ!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ