せどりブログ!!  皆さん沢山のご応募ありがとうございます!!

 

 

本日メール頂いた方は明日中に返事させて頂きますので

申し訳ございませんがよろしくお願い致しますm(  )m

 

 

 

 

気になる質問を頂いたのでお答えさせて頂きます

 

Q 人数が増えすぎたら飽和しませんか?

 

そうですね

たしかに一時的に相場が下がってしまう事があるかも知れません

 

ただ僕が勝手に想像してるだけかも知れませんが

参加できずに指を加えてみてる方がよっぽど危険ですし

機会損失のリスクは計り知れませんよね

 

 

釣りで言ったら

魚の釣り方だけ教えて終わりだったら

今回のコンテンツに参加しなくても

誰か友達が参加してそれを盗めば良いだけです

 

僕は釣りの在り方も

お伝えして稼いで貰うつもりです

 

参加しないと②の権利も譲れませんし

僕の考えに直接触れる事も聞く事も出来ませんし

 

どっちが正解とかは無いと思いますが

質問に対しての僕の答えは以上です^^

 

 

 

では明日中に返事させて頂きますねm(  )m

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ